本日はこのイベントに・・・

本日はこのイベントに参加したいのですが、普通に行ってきました。
お目当ては、私の好きなシルバー屋さんがいるからです。
そのシルバー屋さんとは・・・・

“sahft silver works (シャフトシルバーワークス)”

さんです。↓シャフトシルバーワークスさんのHPです。(画像をクリック!!)

鎌倉でアトリエを持っているシルバー屋さんですが、知ったのはもう10年位前ですかね。
メインモチーフはベルです。

これがまた良い音が鳴るんですよ。このベルが気に入って・・・・だけじゃないんですよ。
シャフトシルバーワークスさんの雰囲気、商品、コンセプト全てが好きなんですよ。

当ショップのHPを作る時に、雰囲気を伝えるのに参考にさせてもらいました。
こういう風(シャフトシルバーワークスさんのHPの様な)HPをお願いします。って。

そして今回購入させてもらったのは・・・・

じゃ〜ん!!
これはキーホルダーです。私はアクセサリーはしないんですけど、シルバー製品は大好きなんですよ。
中でもキーホルダー、ペンダントトップ(キーホルダーにしています)、ウォレットチェーンが大好きです。

あ〜、素敵・・・・・。
シャフトシルバーワークスさんの商品は数点持ってますがいつもネットで買っていたので今回始めてお会いしました。
正直緊張して汗が止まらなかったです(汗)
見た目とは裏腹に凄く優しい口調の人で安心しました(笑)

という事で、お目当ての物が無かったのでオーダーしてきました。(楽しみだなー。)

それと私が気になったのは、こちら!!!

ジャンルで言うと、ホットロッドですね。
ここ5年位前から好きなんですよ、ホットロッド!!

カッコ良かったなー。欲しいなー。

“For sale!!”

ってなってましたけど、私では全く手が届きません・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.