衣替えですね。

この写真はスティングレイを愛用頂いている方から頂いた写真です。

スターマーク有りをそれぞれ用にご使用してくれています。(ありがたやー!!)

最近は暑かったり、寒かったりしますが、服装も軽くなってアクセサリーや腕時計が楽しい季節がきますよ!!

それぞれでお気に入りのレザーはあると思います。
私は・・・・・・どれも気に入ってますが、よく使うのはやっぱりスティングレイですね。

でも丁度今日はクロコダイルを使っています。
昨日はスティングレイを使用し4日位前はシャークを・・・・・・
時計はルミノールのPAM00372を使ってますので付け替えです。

仕事していて気分がのらない時ないですか?
いつもと身に付ける物を変えると気分変わりますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.