2022年5月27日ですよ!!!!!

当ショップの年齢層は30代〜50代がメインで見てくれています。
私自信40歳なのでど真ん中です。

この世代共通の名作は・・・・・・・

・スタンダバイミー
・バック・トゥー・ザ・フューチャー
・ユー・ガット・メール (メグ・ライアン可愛かったなー)

そして・・・・・・・・

トップガンですよね〜!!!
トップガンは私が小学生の時に金曜ロードショー(だったかな?)で初めて見て衝撃を受けました!
当時ビデオテープで何回も何回も見たのを今でも覚えています。

そのトップガンの続編ですもんね!!
その名も

”トップガン マーヴェリック”
シビレますね〜。
この映画は本当は2019年7月に後悔予定だったんですよ。
でも2020年6月に延期に・・・そしてコロナの影響もあり何度も延期され、2022年5月27日に日米同時公開です。

ユーチューブで予告編みましたか?
私はmac book proの2020年モデルを使っているのですが、何か音がありえない位凄いです。
どこから音出てる?みたいな。
音だけではなく、映像も凄いですよ!!

予告編で鳥肌立ちました・・・・
公開前に予習しないと!!!!!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.