順に仕上げて行ってますよ。

昨日からアップを開始しましたが、2日に1本位位のペースですかね・・・・

今このブラックは使い始めて1週間ですが、まだ何も変わらないですよね・・・
ナチュラルカラーでは無いので簡単には変わらないです。。。

使用感としては革が厚いのにホーウィン クロムエクセルレザーの特徴でもある柔らかさが際立っています。
最初から結構使いやすいです。

それと面白いのが気温によって硬さが変わるという事です。
オイルを大量に含んでいるので気温が低くなると少し硬くなります。

でも使用していてもわからないですけどね。

先日友人と会ったのですが、かなり高評価なレザーでした。
またステッチによっても雰囲気が変わるのでその辺はご相談下さい。

直近で仕上げているベルトのステッチカラーはベージュ、イエローベージュ(ツヤの無いゴールドの様なカラー)、ライトブラウン(ブロンズの様なカラー)です。
ステッチの素材はリネンです。

自然素材のリネンは色味がキレイでこのベルトに採用しています。

今後変えるかもしれませんが、しばらくはこの組み合わせで仕上げていく予定です。

ん〜・・・・カッコよいです〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.