クロムエクセルレザーにサブマーシブル

先日クロムエクセルレザーのブラウンを御購入頂いた方から着用画像もらいました。

私がサブマーシブル持っていないので助かります・・・・

写真を見させてもらって素直に合うな〜。と思いました。

このサブマーシブル所有者の方も言っていましたが、見た目は迫力あります。
でもクロムエクセルレザーは柔らかいんですよ。

その上、オイルを多量に含んでいるので、水にも強いんですよ。
チョットの水なら弾きます!!(顔洗っていて弾いてました)

またブラウンも良い色なんですよね。
ブラックも良いので悩まれるかと思います・・・・・・

でもまだ悩ませる種が増えますからね。
どんどん妄想膨らませてまとまらない時はメール下さい!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.