オーダーしていたウォレットチェーン!!

以前ムーンアイズのイベントでオーダーしていたウォレットチェーンが今日届きました!
こういうのはテンション上がります!!

時計、シルバー、レザー物これは3種の神器ですね。

素敵です!
このウォレットチェーンは私がシルバー製品で唯一好きな

”シャフトシルバーワークス(shaft silver works)”

の製品です。
ここの商品はキレイなんですよ。
第一印象はキレイです。クロムハーツなどとは部類の異なるキレイなシルバー製品です。

ウォレットチェーンって勿論財布をつなげていますが、今電子決済が多いですよね。
なので財布って出す機会が少ないと思います。
でもなぜ今の時代にウォレットチェーン?かというと・・・・・飾りです。

私は指輪やネックレスはしないのですが、ウォレットチェーンは好きなんですよ。
これはデニムにしてもチノパンにしてもパンツの “飾り” としてシルバー製品があるとカッコ良いんですよ。

なので財布を落とさない為・・・・では無く、飾りです。
シャフトシルバーワークスさんがカバーオールに懐中時計をつけているのですが、この懐中時計に自社のチェーンを付けています。
これがまたカッコ良いんですよ。

デニムのカバーオールにチラッとあるチェーン・・・・・
このチラッと光物があるという色使いというか、コーディネートが非常に好きなんですよね。

それぞれに拘りはあると思いますが、私の拘りわかってもらえますかね〜?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.