好きな物を集めてみました・・・

パネライ、シルバー、レザー物、デニム・・・・・
好きな物を並べてパシャリした写真です。

このベルトはホーウィンのクロムエクセルレザーですが、何気にブラックが気に入っていたりします。
この時計はPAM00663なのでブラウン?みたいな変わったカラーです。

この時計には同じスタイルのブラウンレザーが標準です。

そのベルトの写真を撮影するのを忘れましたが、クロムエクセルレザーの様にオイリーなレザーを使用しています。
チョット調べたのですが、確かイタリアの・・・・・・・何とかってオイルレザーでしたね。

その純正もかなり雰囲気のある良いベルトでしたよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.