ブラックと一緒に使い始めたブラウン

このブラウンはブラックと同じタイミングで使い始めました。

さすがにまだエイジングは出ないですよね。

でもコバは良い感じに毛羽立っています。
今回のクロムエクセルレザーのベルトはチョットヴィンテージの雰囲気になる様にコバの磨きは軽くしてあります。

でもご安心を。
ツルツルの方が良い方は帆布などで磨けばツルツルになりますよ。

私はチョット毛羽立っている感が好きなのでかる〜く磨いただけです。

この雰囲気だとシルバーとも雰囲気が良く合いますわ。

ブラウンはブラックと異なる雰囲気でファッションの差し色になりますね。
正直かなり良い感じで、お気に入りです。

まあ、ブラックとブラウンどちらかを選ぶとしたら・・・・・・どっちも良いですね。
(参考になりませんが・・・・)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.