もうすぐお披露目できると思います。

もう数日でクロムエクセルレザーの追加カラーをお披露目できると思います。
今はブラックとブラウンの2色ですが、今アップした物でストックは全てになります。

次回の追加制作は1,2ヶ月後になるかと思います。

ただ新しいカラーのネイビー・・・・・・
ネットで検索するとすぐに出ると思いますが、ブラックとネイビーの差がほぼ無いです。
うまく写真で出せるかな・・・・

あとはバーガンディ、オリーブですね。
ナチュラルカラーは間に合いませんでした・・・・
でも追加する予定ですのでお楽しみに・・・・・

このクロムエクセルレザーはあまりに私も気に入ってしまった為、ラグ幅20mmも考案中です。
お楽しみに・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.