2022年のGWも終盤です。

2022年のGWももう終わりです。

みさなんはどの様に過ごされましたか?
今年はコロナも少しずつ落ち着いて外出もしやすくなりましたよね。

私は・・・・・・いつもと変わらず時計を眺めていましたね。
この時計にこのベルトなら・・・・・ん?
こっちの時計にこのベルトを合わせてみたら・・・・

などなど。
それとクロムエクセルレザーの変化はまだかなー。なんて眺めたり・・・・

そういえば連休の最初に買い物に行きましたね。
サーマルシャツがここ数年マイブームでメーカー違いのサーマルシャツを4枚買いました・・・・・
アメカジのセレクトショップに行ったのですが、アメカジブランドのタグとか梱包ってオシャレで私好みなんですよね。

そっちに目が行っちゃったりして。
外に出てみると色々勉強になります。。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.