ホーウィン クロムエクセルレザー / ネイビー その2

今やっと1本仕上がってアップしました。
ラグ幅26mmのステッチはベージュカラーです。(サンプルに私のPAM00372に装着しているのはライトブラウンのステッチです)
今仕上げ中はあと2本あります。
(でも今からバーガンディをとりあえず仕上げる予定です)
今仕上げ途中のラグ幅24mmと22mmもありますよー。
もしご興味あればメール下さいね。

今回(?)のネイビーは通常よりもオイルが浸透しているのですかね。
かなりソフトなレザーです。
しかもチョット伸びます。

でもしっかり厚みもあるので使いやすいです。
色味は良いですね〜。

私自身ブルー系はここ5年位使用していませんでした。
このネイビーは独特でかなり気に入ってます。

さっすがホーウィン!!
それとレザーを知っている人がうなずけるレザーブランドである事も説明しやすくて良いですね。
チョット高価ですけど・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.