クロムエクセルレザーのカラー揃いました

新しく紹介するのは、バーガンディとカーキグリーンです。

いつも言っていますが、かなりカッコ良いです。
このオイルがたんまりと含んだ独特の風合い・・・・・

当ショップで取り扱いの他のレザーとは全く異なるベルトに仕上がっています。

”あー、牛革ねー。”
”よくある牛のベルトでしょ?”

と思っている方!!
全然違いますよ~!!ここはさすがホーウィン!!
良いレザーを提供してくれています。(感謝、感謝!!)

カーキグリーンは使いにくいかなー。と思っていましたが、仕上がって見るとすごく良いですね。
O.Hに出していたルミノールとラジオミールも完了の連絡がきたので、今度時計に合わせて紹介しますね。

これはナチュラルカラーも楽しみですね〜!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.