ホーウィン クロムエクセルレザーの手首側・・・・

手首側ってあまり写真撮らないですよね。
でも自分では結構見る部分だったりします。

私が腕時計ベルトが好きな箇所の1つは剣先だったりします。

剣先のステッチとレザーの絡み(?)レザーがステッチで沈み込む雰囲気が好きなんですよ。
特に運転中などに見ちゃいます・・・・

今回のクロムエクセルレザーは厚みを4mm前後で制作しているので12時側のベルトと6時側のベルトが重なる手首の箇所が厚くなりすぎず、でもチョット無骨な感じで私はお気に入りです。
(ちなみにパネライ純正のこのスタイルは4mmでした。)

先日クロコダイルのスタンプで紹介したブルーだと厚みが5mmあるのでこの手首の箇所が10mm以上になります。
なのですぐに止めちゃったんんですよね。

まあ、厚みも好みですけどね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.