アップルウォッチも気軽にベルト交換

チョット余談ですが、アップルウォッチのベルトって

”バンド”

って言われているんですね・・・・
”#” で気が付きました・・・・

このアップルウォッチは私の友人の物です。
前回ブルーを装着していましたが、もう2年(?)位使って色味が変化したからブラックが欲しいとの事で交換です。

スティングレイのブラックはやっぱり人気なので、友人は後回し・・・・・・
今は多少在庫があるので良かったです。
と言いつつ、実は数ヶ月待ってもっらてました・・・・

贅沢な2枚使用のダブルスターです。

アップルウォッチのベルトで今注目しているのは・・・・・ホーウィン クロムエクセルレザー!!!
クロムエクセルレザーのベルト(レザーの雰囲気)も絶対にアップルウォッチに似合うと思います!!

↓写真をクリックするとホーウィン クロムエクセルレザー一覧にリンクします。
カラーはブラック、ブラウン、ネイビー、カーキグリーン、バーガンディがあります。
1、2ヶ月でナチュラルも増える予定です。

やっぱり機械式時計って仕事や生活環境で制限されると思うんですよ。
例えば、職場ですよね。
あと、ゴルフ、テニスなどのスポーツ時。
私は少しですけど毎日走っています。やっぱりアップルウォッチの方が良いんですよ。
距離、心拍数、タイムなど計測できるので。

なのでアップルウォッチのベルトも変えてガシガシ使い込んでいくベルトはホーウィン クロムエクセルレザーですね。
オイルが多く浸透しているので多少の水は弾いてます!
毎日ガシガシ使い込んで経年変化を楽しめるとテンションも上がります(笑)

新しいアップルウォッチ(シリーズ7)もどうやら過去のサイズと同じアダプターの様なので在庫を取り寄せしました。
近々私のシリーズ3に普段パネライに使っているのをつけようと考えています。
私がアップルウォッチ買った時は最新でしたが、今はシリーズ7なんですね・・・・・・

買ったのそんなに前だったかな・・・・?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.