O.Hから帰ってきた2本

みなさん腕時計って O.H 出してますか?

人によりますが出す人少ないですよね・・・・
なぜかと言うと、私が思うに出しても実感が無いからだと思います。
何かが変わるわけでは無いですからね。

私は毎年1本か2本ずつ出しています。

というのも、パネライは3針だったり2針だったりするので比較的安いんですよ。
これが全部クロノグラフだと大変です・・・・

ちなみに今回私がO.Hに出していたのはルミノールのPAM00312とラジオミールのPAM00609です。
何を隠そう何年も出していませんでした・・・・

なのでルミノールは少し遅れ気味・・・・
ラジオミールは平置きで進む・・・・

という現象がおきてました。
今は快調です!!

私が出しているお店は、付き合いのある銀行さんが紹介してくれた近所の工房ですがあまり大々的にはやってないんですよね・・・
今回の2本は自社ムーブですが、大きな故障があると部品供給が無いのでメーカー行き・・・と話していました。
でも根本的な部分は機械だから大丈夫と言ってました。実際2本共に快調です。

あー良かった。
来年は何を出そうかなー。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.