ホーウィン クロムエクセルレザーのバーガンディをルミノールへ

やっぱりこのレザーはオイルが含んだ独特で味わい深い色をしています。

やっぱりカッコよいです!!

このオイルレザーって腕時計のベルトではあまり見ないですよね。
一般的にブーツで使われるのが多いのかな?と私は思います。

それとブーツで使われると別格で金額が跳ね上がるレザーです。

レザーを使ってみると納得です。

今日雑誌 “Lightning” のユーチューブを見たのですが、コロナでホーウィンの工場が休業していたそうです。
なので今はホーウィン社のレザーは入手困難の様です。
私もナチュラルカラーが手に入らないなーと思っていましたが、根本的にレザー供給が足りないのは予想外でした・・・

という事ですが、ナチュラルカラーの目処が立ちましたよ。
商品となるのは・・・・7月半ば位ですかね・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.