カーキグリーンのコードバンとクロムエクセルレザー

見比べてみました。
形状が異なりますが、左がコードバンで右がクロムエクセルレザーです。

コードバンが馬のお尻でキメ細かいのが特徴です。
左のクロムエクセルレザーはホーウィン社特性のオイルレザーです。
※ちなみに当ショップで使用しているコードバンはホーウィンでは無く、新喜皮革の革ですのでご注意を。

この2本のステッチカラーは同じイエローベージュになります。

形状含め好みは分かれると思いますが、経年変化も異なりますよね。

今私はクロムエクセルレザーのネイビーを育てているので、経年変化のサンプルは無いですが・・・・・
(いつになったら経年変化のサンプル出来ますかね・・・・)

カーキグリーンを狙っていると仮定してどっちを勧めるかは悩みますね。
ラジオミールにはコードバンですかね・・・・・・
でもラジオミールにもクロムエクセルレザーも絶対に似合いますし。

これは選びきれないです・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.