今回のセールは・・・・

今回のセールの内容決まりました!

日付は 6月4日20:00〜6月11日1:59 までです。
でもこれは楽天市場の話で自社オンラインショップはもう少し早くから始める予定です。
(明日設定しちゃおうかな・・・・・・)

今回のセール対象は・・・・・・

・チキンレザー
・パイソンレザー

それとWatches & Pencilsのポスターをもう少し値引きしちゃおうかと予定しています。
楽天市場と自社オンラインショップでは値引き率が異なります。
併せてWatches & Pencilsは楽天市場では値引きをしていないので、ご注意下さい。
(楽天市場との差額や各フリマアプリでの値段交渉はお受けしないですからね)

いつもはセールに向けて準備をしているのですが、今回は間に合いませんでした・・・・
通常チキンなどのレアレザーはセール対象にしない予定でしたが今回は止む終えないです・・・

パイソンに関してですが、チョットラインナップのレザーを増やし過ぎた為にしばらく休憩しようかと考えています。
なので、今回のセールはチキンレザーよりも値引きをして販売します。

多分明日・・・・・・(?)辺りから自社オンラインショップの方は値引きをしますので、この機会に是非ご利用下さい!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.