(↑画像をクリックするとセール商品一覧へリンクします。)
自社オンラインショップの方はセールの設定をしちゃいました。
期間は6月11日の午前中位までです。
楽天市場は6月4日 20:00〜 6月11日 1:59 までです。

トードも残り1点なので、前回の45%から55%まで値引きをしています。
残りはラグ幅24mmのみです。
↓画像をクリックすると商品ページへリンクします。

Watches & Pencilsのポスターも売り切り価格です。
Watches & Pencilsは今原油高騰、物価高騰、円安進行・・・・悪条件が重なり新しく仕入れをしても値段が高くなってしまいます・・・・
この事からもしばらく休憩しようかと考えています。

↓ 画像をクリックするとWatches & Pencilsの商品一覧へリンクします。

このWatches & Pencilsは日本では私だけが販売しているそうですよ。
腕時計をベースにコンピューターで絵を書いている物です。
こういうのを探していたのですが、日本国内では見つからなかったんですよね。
なのでオランダの作家に直接交渉して輸入しています。

という事でこの機会に是非ご利用下さい!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.