ラジオミールにはブラウンを・・・・

今年はルミノールとラジオミールをO.Hしました。
久しぶりにラジオミールをしてみると小さく感じてします・・・・

でもルミノールと比べて薄くてリューズガイドも無いので使いやすいです。

そのラジオミールにはブラウンのクロムエクセルレザーを装着しました。
ブラックにするか悩みましたが、ブラウンでも正解ですね。すごく良いです!!

そうそう、本日(4日)の20時から楽天スーパーsaleですからね。
でも当ショップ(オンライン)ではもうsale を始めているのでチキンレザーもちらちら売れちゃっています。
今アップしてあるのみなので、サイズが合えば・・・・

それとパイソンも値引きしてますよー。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.