インスタで見つけたベルト

この写真はインスタで見つけたんですよ。

かなり使い込まれていてカッコ良いなー。。。。。
なんて。

つい保護っちゃいました。
何年使えばここまで良い雰囲気になるのでしょう。

でもレザーの “アジ” って人によって感じ方が変わるんですよね。
レザーだけでは無く、ヴィンテージの家具も同じです。

最近チェストを購入しまして、このタイプ探したんですよ。

引き出しが多くて、背丈も高すぎず、奥行きも・・・・
半年位探して福島のヴィンテージ家具屋で見つけました。

前使っていたのと半日かけて入れ替えをし、娘に自慢したところ、

“汚いね〜。中古なの〜?”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、中古と言われれば中古ですけど・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.