フランクミュラーを所有している方、情報を下さい!!

最近フランクミュラーを所有している方からのお問い合わせがチラチラと来ます。
その内容は、

“取り付け出来ますか?”

とのスタンダードな質問です。
でもそのスタンダードな質問にも正確にお答えできずにいます・・・・(涙)

そこで当ショップをご利用の方でフランクミュラーを持っている方、フランクミュラーに取り付けしている方いませんか?

もしいましたらモデルとレザーの種類を教えて頂ければ嬉しいです。
可能なら写真も下さい・・・(もらった写真は私の方で使わせてもらいますのでご了解をお願いします)

でも取り付け出来るのかを聞かれるのはほぼフランクミュラーです。
フランクミュラーのベルトって何か特殊なんですか?

私の知り合いがフランク・ミュラーのヴァンガードを使っていましたが、ヴァンガードは明らかに特殊な形状ですからね。

申し訳ないのですが、情報をお願いします。

↓メールアドレスです。ぜひこちらにお願いします。
info@yoshiki-watchbox.jp
それとインスタにも “情報を下さい!” って投稿するので、インスタのチャットでも良いですよー。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.