飽きっぽい私が拘らない物・・・

ふと気がつきました。
私は昔っから物に拘っています。

時計、ウォレット、ブーツ、デニム、ボールペン、家具・・・・・・

サラリーマンの時は整備士だったので、ほぼスナップオンとマックツール。
余談ですが、私の時代のマックはスナップオンに並ぶブランドでした。
今はファコム(?)か何かの傘下(?)とかって・・・
チョットブランド価値下がったと思うのは私だけですかね?
実際工具のデザインなども無骨な形状から変わっちゃいましたからね。。。私はスナップオンよりもマックの方が好きでしたよ。20年位前の話ですが・・・・

拘っているといっても自分が好きな雰囲気やブランドなだけで、特に統一感はありません。
完全に自分の世界です。

そんな中なぜかベルトだけは拘りが薄いんですよ。
この写真のベルトは “ウェアハウス” というアメカジブランドの物で、これ1本を20年位使ってます。
価格も確か当時・・・・・1万円位だったんですよね。

でもパンツのベルトループに通しているので水や油なども付着しないので、傷まないからまだまだ現役です。
ここまでくると他には行けない・・・・・と思います。
出会いがあれば分からないですけど・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.