海外からもアクセス頂いていたホーウィン クロムエクセルレザー

やっぱりホーウィン社は凄いですね。
先日も記事にしちゃいましたが、海外からもアクセスがあるとは・・・・・

レザー自体に価値があるのと独特な質感、雰囲気はさすが老舗のタンナーが作るレザーです。

このベルトはネイビーですが、もう1ヶ月位8:00~3:00位までつけっぱなしです。
お風呂以外は外さないでいます。

色味が大分濃くなって、かなり使い込んで色がチョット落ちてきたブラック・・・・みたいになってきました。
(主観ですよ)

この独特な感じがまた気に入っていたりします。

そしてそして、最近レザーと同色ステッチとか同色系統で仕上げていたりします。

↓ラグ幅20mm ブラックレザーにブラックステッチ (画像は商品へリンクしています)

↓ラグ幅20mm ブラウンレザーにブラウンステッチ (画像は商品へリンクしています)

そして↓これは明日アップしますが、ラグ幅22mmのバーガンディにブラウンステッチです。

昼間に撮影すると青味がかなり入って修正できないんですよ。。。。
なので夜に撮影して翌日色味を現物と確認してからアップします。

バーガンディカラーのレザーにはバーガンディのステッチが良いかなー・・・・
と思いきやブラウンでもかなり同色に近い雰囲気になりました。

色々なレザーカラーに様々なステッチカラーを合せているのは、参考にして頂くためです。
勿論アップして在庫であるのは即購入可能ですが、レザーカラーとステッチカラーの組み合わせでお気に入りを見つけて頂ければステッチカラーは合わせる事ができます。
物とその時の状況にもよりますが、大体3日位で仕上げられますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

↓ホーウィン クロムエクセルレザー 一覧へリンクします。

↓お問い合わせ先はこちら

そうそう、お問い合わせ頂いても “届いてないよ!!!” という方がちらほらいます。
私の方では送信済みになっているので迷惑フォルダなどに入っているのではないかな〜。。。。と思います。
お問い合わせ頂いた当日中に回答する様にしているので必ず確認して下さいね。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.