ナチュラルカラー系を集めてみました

ビーバー、コードバン、エレファント、クロムエクセルレザーのナチュラル系統を集めてみました。

どれが良いかは何とも言えないですよね。
どれも異なる表情を持ってますからね。

クロムエクセルレザーはまだ準備中ですが、エレファントはもうレザーが無いのでこのカラーはあるだけです。

表記はライトブラウンにしていますが、他社のエレファントレザーを見るとナチュラルカラーになってますね。
多分同じだと思いますよ。
このエレファントは早い段階で色味が変わるでしょうね〜。

↓エレファント在庫一覧へリンクします

ビーバーは単純にレアレザーなので、コンスタントに制作できないベルトです。
今もアップしてあるだけでしばらくは出来ないかな〜・・・・・

↓ビーバー在庫一覧へリンクします

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.