腕時計の相場上がってますかね〜?

↑この写真は年始の時に楽天で見た安値〜高値です。
コロナも大分落ち着いてロレックスやパッテクなどの中古相場が爆上げなのをニュースで見ますよね。
というかみなさんご存知だと思います。

ふとルミノールのPAM00111の在庫を楽天で見たんですけど、1本しか無いんですね。
年始には6本あったんですよ。(箱なし含め)
今は1本で439890円。
私の勝手な予想ではスタンダードモデルで次に値段が上がるのはPAM00111とPAM00112だと思うんですよねー。
この2本の前モデルはPAM00001とPAM00002ですからね。今この2本は100万位ですかね。

本数が減ってきた・・・・というのは相場が上がる兆候だと思います。
私も含めまだまだ売り時では無いですね〜!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.