歴史ある時計

時計ってブランドにも歴史がありますが、自身が所有している時計にも思い出ってありますよね。
この時計は1972年にお祝いでもらい、使い続けているとのエピソードをもらいました。

素敵ですね〜。

自身の歴史や思い入れのある ”物” って良いですよね。
自分の歴史を刻む・・・・

時計の魅力ってそういう所にもあると思います。

私の思い入れのある時計はルミノールPAM00111ですかね。
ショップを始めるきっかけにもなったのもこの時計。
しかも、ショップを始める際に資金が足りなくて現金化の手助けをしてくれたのもこの時計。
しかもその上、買い直したという・・・・・・マニアっぷり・・・・・
今年O.Hして快調です。

これは娘に・・・・・・と話したらデカイからいらない。だそうです。(涙)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.