アップルウォッチにも・・・

用途に合せて腕時計を変えてますか?

私はサラリーマンの時はアップルウォッチを毎日使ってました。
電車だったのでまた便利なんですよね。
改札も買い物もアップルウォッチで “ピッ!!” です。

その頃からアップルウォッチのベルトはレザーを使用していました。
もう4年位前ですが、グリーンのクロコダイルとパイソンを使ってましたね。

そこで最近お気に入りのコードバン ナチュラルとクロムエクセルレザーを合せてみました。

クロムエクセルはあえてブラックをチョイス。
真っ黒使用にしてみました。

このベルトは両方共26mmを使用していますが、24mmでも違和感なく取り付けできますよ。

アップルウォッチに取り付ける場合は当ショップでも販売している
↓のURLのアダプターをご利用ください。
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5d008260054c2427439e75db

このアダプターはアップルウォッチのサイズが〜40mmまでの場合はラグ幅20mm~22mmまで対応しています。
アップルウォッチのサイズが42mm~の場合はラグ幅24mm、26mmが適合です。

最近はそれなりにストック品も増えましたが、3年位前はストックが全然無かったのでこの2サイズから選べるのはメリットが大きかった・・・・と私は思います。
それでもストックが少ないレザーも今だにありますけどね・・・・

アップルウォッチって凄いんですよ。
年齢、性別、職種問わず人気のある腕時計です。

スーツにも・・・・・スポーツにも・・・・・・・カジュアルにも・・・・・・
どんな時でも使えるのがアップルウォッチです。
これは一種の革命ですよね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.