ホーウィン クロムエクセルレザー ナチュラルカラー!!

お待たせ致しました〜。
(ご注文頂いた方は順に仕上げていきます!!)

↓裏はこんな感じ

クロムエクセルのナチュラルカラーはかなり独特です。
まず最初にナチュラルカラーとは、色を入れていないカラーです。
なのでナチュラルカラーと言えば・・・・・・ベージュの様なカラーをイメージしていると思います。

でもこのクロムエクセルは

”オイルレザー”

です。雰囲気としてはナチュラルカラーにオイルを染み込ませた感じです。

整備士の方ならわかると思いますが、ポケットに財布を入れていてオイル交換時に

”あっ・・・・・・・!!!”

なんてオイルの中にレザーウォレットを入れてしまった・・・
なんて事、無いですか?
その時のオイルが染み込んでしまった財布のカラーがこのホーウィンのナチュラルカラーです。
なので色味は少し黒味がかかった感じです。

↓コードバンのナチュラルとの比較です。

それと色ムラがかなりあり、個体差がすごく出ています。
でもその感じが独特でたまらないです・・・・・

まず1本在庫で仕上げたのはラグ幅24mmです。
↓ラグ幅24mm オンラインショップへリンクします。
https://yoshiki-watchbox.com/items/62c1a3b7e50c0b79171cd00c

今回のナチュラルカラーの厚みは約3.5mmです。(ラグ幅20mmは変更なく約3mmです)
通常このタイプは4mmがスタンダードです。

今回は3.5mmですが次回(1,2ヶ月後)は4mmで制作予定です。
厚い方が好きな方はもう少しお待ち下さい!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.