チョット長い・・・・

6時側をチョット長くしてみました・・・・・ではなく穴の位置を間違えただけです。
5mm剣先が長いです。なので適合する腕周りは変わりません・・・

時計側から一番最初の穴を使っている方には余りが長いかもしれませんが、3つ目以降を使う方には良いかもしれません。
6時側の時計付け根側から一番近い(狭くなる)穴までが50mmです。

本来は少し腕の太い方様に穴の位置を5mm下げる予定でした・・・・・
(正式な物は今製作中です)

実は新しいステッチカラーを取り寄せてみました。
これは赤味のあるブラウンです。

他にもベージュ?の様なブラウン?

もあります。
このクロムエクセルレザーにはホワイト系よりもベージュ系だったりブラウン系の方がレザーの色味に合います。
ホワイト系も最初に試したのですが、なーんかイマイチでした。

これはステッチカラーのオーダーでネイビーのクロムエクセルにグレーステッチですがかなり良かったですよ。

ご参考までに・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.