夏こそレザーベルトですよ!!

いやー、暑いですねー。夏ですねー。

私の事務所は今年の1月の雪が降った日にエアコンが壊れ新調しました。
チョット大きな部屋用(サイズを間違えたのですが・・・)のエアコンなので寒い寒い・・・・・

腕時計のベルトって夏を避ける風潮が腕時計好きの間でありますよね。
当ショップでも春よりも秋の方がお問い合わせもご注文も多いです。

でもパネライオーナーならあまり関係ないでしょうけど、夏ってアクセサリーなどが映える時期ですからね。
半袖の今こそ夏ならではのベルトは楽しいですよ。

といいうことで今日は昨年から使っているコードバンのナチュラルを出してみました。
最近スティングレイとクロムエクセルレザーが多かったので結構久しぶりです。

大分色味は変わり、濃くなりました。

今の時期は腕まくりしなくても時計が露出しているのでチョコチョコベルトを変えて楽しんでいる私です・・・・・

とここでクロムエクセルレザーと比べてみましたが、クロムエクセルレザーは独特なナチュラルですよね。
しかも柔らかいので裏側のシワが出るのが早いこと。
このシワがまた良かったり・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.