フリマアプリからのお問い合わせに関して

当ショップではヤフオク、メルカリ、ラクマでも出品しています。
手軽ですし、みんな見ますからね。

ちなみに私は洋服でも何でもヤフオクから見ています。(世代ですかね・・・・)
昔は新古品とか洋服でもサイズが合わなかったので・・・・・・
という物が多かったです。

そこでお願いですが、ベルト詳細などのお問い合わせは問題ないのですが、
”このベルトはいつ仕上がりますか〜?”
の様なお問い合わせです。

フリマアプリからでも非常にありがたいのですが、ある程度の期間が経過すると連絡できなくなります。
それと、個別の連絡が出来ないので折角お問い合わせ頂いても複数お問い合わせ頂いた場合は最後になってしまいます。(チャットやメールの機能が個別には無いので・・・・)

例えば最近始めたヒマラヤクロコ。
折角フリマアプリでお待ち頂いてもこちらからコンタクトをとる手段が無いので、直接メールを頂いた方優先で数本ある中から選択ができます。

気軽にまた再販しますか〜?
レベルであれば良いのですが、購入したいとあればメールを頂ければ、
こちらからコンタクトを取れるので数本ある中からお選び頂けます。

という事でもしご興味あるベルトの場合はメールでお願いしたいな・・・・・と。
安心して下さい。
営業メールもメルマガも私はしていないですので。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.