丁度夏の中間位・・・・です。

私の感覚では今(8.15)が夏の中間位かなと思っています。
今は9月も暑いですからね・・・・

9月に入ると秋、冬に向けてレザーの腕時計ベルトを探す方々が増えてきます。
昨年の秋はコードバンに集中しました。それと数は少ないですがビーバーでした。
今年は何でしょうかね?

ちなみに今年勢いがあるなー。と感じているのはやっぱりホーウィンですね。
ホーウィンブランドの認知度とクロムエクセルレザーの独特なオーラで人気が出るのは必然かと思います。

そして私は久しぶりにビーバーを引っ張り出してみました。
今年のマイブームカラーのライトブラウン(ベージュ系)です。

サンプルで半年位寝かしたままです。。。。。

ビーバーは常時ラインナップしたいのですが、高くて・・・・・・
今は在庫が少なくなりましたが、新しい在庫も少しタイミングを待っています。

ビーバーはすごくレアで扱っているお店も非常に少ないですよね。
でも主張しすぎず凄く良いですよ。

んー、久しぶりに合せて見ると使いたくなってくるなー。。。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.