えっ!!?? って話。

こういう商売をしていると色々な所から営業のメールや電話がきます。
どういう営業かというと、楽天市場のページをカスタムしませんか?

SNSで集客しませんか?

という内容です。
電話だと電話会社や電気会社が多いですかね。
本日は8:00からFAXでしたよ・・・・・まあ、FAX無いんですけどね。

ここで先日来た営業の電話なんですけど、内容はコンサルです。

営業 / ご担当の竹中さんをお願いできますか?
私    / 私です。
営業 / はっはっはーっ!!そうでしたかー!!
私 / ・・・・・・・・?
営業 / 今より顧客は増えたらハッピーじゃないですか〜?
私 / ・・・?????(唖然として無言になってしまった・・・・)
営業 / 顧客増えたらハッピーですよね〜!!
私 / ・・・・・・・・・・・・・????????????
営業 / プーップーッ・・・・・・・(電話をきった音)

電話きられちゃいました・・・・・・
失礼な営業もいるんだなー。と思った一コマでした。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.