店舗にて・・・・・追記あり(メールからのお問い合わせ)

本日メールでお問い合わせ頂いたH様。
多分何かのフィルターを通してメールされてますかね?
(フィルターを通すとアドレスがランダムに表示されます。多分・・・・)
お返事がエラーで返ってきてしまうので、こちらで返答させて頂きます。

来店ご希望とのことですが、当ショップは実店舗を持っていません。
オンラインのみでの販売になります。

申し訳ございませんが、折角こられても対応出来かねますのでご理解下さい。
それと日中は外出していたり作業中は電話に出られませんのでお問い合わせはメールにてお願いしております。

メールであれば個別に写真もお送りできますので、よろしくお願い致します。

※メールの際はこちらからのメールが受信できるものをお願いします!

2022.8.30 追記

H 様
再度お問い合わせを頂いてますが、同じメールアドレスでは無いでしょうか?
同じ様にエラーで返ってきてしまいます。

お手数ですが、

info@yoshiki-watchbox.jp

↑のアドレスに直接メールを頂ければ大丈夫かと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.