スティングレイ ダブルスターマーク

スティングレイのダブルスターマークですが、昨日アップしたラグ幅20mmでしばらくお休みです。
今年に入って物価の高騰がきつく当ショップでも高額な物が一番影響を受けています。

物価高騰って%で決まるので高額な物ほど値上げ幅も大きいですよね・・・・・

今ダブルスターを制作すると25000円位になっちゃいます・・・・
なので物価が落ち着くまではお休みです。
でも年に1回位はスタンダードなカラーのみやろうかな。なんて考えています。

シングルスターの値上げ幅は他のレザーと比べて大きくなってしまいますが、スタンダードラインナップで続けていく予定です。
今見アップで新しい在庫のラグ幅24mmはあります。

アップが追いつかないのでご希望の方はメール下さい。
カラーはブラック、グレー、ブルーの3色です。

↓メールアドレス
info@yoshiki-watchbox.jp

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.