剣先をわざと余らす・・・・というのは?

クロムエクセルレザーはガシガシ使ってレザーを楽しむベルトです。
上の写真はオーダーを開始する前のサンプル品です。

このベルトは、

”レザーを楽しむ”

というコンセプトで改良に改良を重ねています。

ベルトの厚みや長さ、使い易さ、経年変化などなど。

そして今回の写真でもある様に剣先を少し長めにしています。

遊革は外してあえてフリーになる様にしています。
なんてスタイルはどうでしょう?

私的には結構気に入っています。

そしてこっちは限定カラーのグレーネイビー。
光の加減で色味が変わっちゃいました・・・

このスタイルは、もう少し準備をした後に始めるオーダーでお受けします。
通常使う穴に合せて長さを制作します。
でも遊革は最初につけるのでお好みで。

ちなみにこのスタイルはカジュアルで尚且クロムエクセルレザーだからできるスタイルです。
逆にクロコダイルなどは革の表情を楽しむレザーなので一般的な長さで使うのがベストだと思います。

遊革を外したのは始めてですが、尾錠とのバランスが中々良いですよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.