ベルトの一部に差し色を入れる・・・・

↑のベルトは差し色を入れるオーダーをもらいました。

私のマイブームでもある剣先の長さもそうですが、人それぞれ生活の仕方、時計のつけるシチュエーションは異なります。
そこでそれぞれの楽しみ方を見出すのは素敵です。

他にも・・・・・

例えば、
ベルトのステッチ自体はベルトカラーと同じにして時計の針や文字盤の一部と合せて差し色を入れる・・・・
ラッキーカラーなどを差し色で入れる・・・・・

色ってそれぞれにとって思い入れ、運を呼び込むなどあります。
私の場合は・・・・・・とりあえずベージュ系が好きですね。

ステッチを交換するのもありだと思います!
ある程度のカラーは揃えていますが、中々ポップなカラーは普段使用しないのでありません。
気になる方はまずお問い合わせを。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.