クロコダイルを合わせると・・・・・

丁度1年前にHPをアップデートして “LINE UP” の中はレザー別に時計と合せた写真をアップしています。
勿論私の愛するパネライ達、それと当ショップをご利用頂いている方々からご好意で頂いた写真をアップしています。

↓HPトップのここです。

ここからレザー別にクリックすると写真が沢山出てきますので参考にして頂ければと思います。
(そんなに写真の無いレザーもありますが・・・・・)

なので写真下さいね〜。
ご参考までに、クロコダイルの写真一覧はこちら↓↓
https://yoshiki-watchbox.jp/line-up/crocodile

という事で今回はクロコダイルの写真の中から良いじゃん!と思った物を完全に私好みで選んでみました。
まずこの組み合わせです。オーデマ・ピゲ!!私は実際に見たことないです・・・

ブラックにゴールドのケースは最高にシックです。
先日ご購入頂いたセイコー KSはタンブラウンでケースと合せたカラーのベルトを選択頂きました。

お次はパネライラジオミールです!

文字盤と合せたブルー系です。
もう1本。これはグランドセイコーですね。

もう1本アップしちゃいます。
これもパネライなんですよ。
パネライのマーレノストゥルムという限定の時計です。(私も欲しかったんですよね〜)

クロコダイルの良い点はブラックでも1本1本表情が違います。
人気の高い “竹符” という箇所はお腹の部分ですが、お腹と言っても手足に向かって・・・・背中に向かって・・・・・首に向かって・・・・とみんな異なる表情をしています。

↓に並べた4つは全てお腹の部分です。

同じ様で全く違います。しかもレザーは天然の物なのでご希望に沿う物があるとは限らないのが現状です。
なのでクロコダイルでオーダーってオンライン上だと難しいんですよ。
この問題が解決するまで当ショップではオーダーは出来ないですね・・・・

ここ最近はクロコダイルとホーウィン クロムエクセルレザーに集中しているのでご希望の物がアップされていなければ未アップがもしかしたらある・・・・かも?

その際はお気軽にメール下さい。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.