ブラックのクロコダイルもまた雰囲気良いですね

ここ最近はホーウィン クロムエクセルレザーに関してばかり・・・・・・
でしたが、先日ブラックのクロコダイルのお問い合わせを頂いて雰囲気を確認してみました。

ブラックのクロコダイルはシックな雰囲気になりまた良いですね〜・・・・・
久しぶりにこんなシックな雰囲気のラジオミールを見た気がします。

↓cro-950 ラグ幅26mm
https://yoshiki-watchbox.com/items/62b95ee741e8c0075213c8dd

次回結婚式に参列する事があればブラックのクロコダイルで決定ですね。

ちなみに先日アップしたクロコダイルのグレーではこんな表情もあります。(↑の写真)
↓cro-1092 ラグ幅24mm
https://yoshiki-watchbox.com/items/634948a1f5197336453f5be5

私は個人的にこんなのが好きだなー。。。。。

ブラックってレザーの種類問わず一番人気です。
まあ実際私も新しいレザーはブラックから入ってしまいます・・・・
でも色々なカラーを見ていると、ブラックを選択するのは最初だけで2本目からはグレーなどを選択します。
私はクロコダイルで一番好きなカラーはやっぱりグレーですね。

革が良い・・・・ではなく、ファッションアイテムとしてグレーのベルトがお気に入りです。
しかも時計問わず合わせやすい万能なカラーだと思います。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.