最近見つけたカッコ良いやつ

インスタって写真を投稿するアプリなので面白いです。
そのインスタの中にカッコ良いのがあったのでスクショしました。

こういうの参考になるんですよね。

レザーはクロコダイルで厚みはフラットですね。
でもこのレザーカラーが珍しいです。

まるで日焼けした様な風合いです。
多分色味が付く前もカッコ良い・・・・・というオーラを感じます。

次です。

これはエレファントですね。
これも厚みがフラットなベルトです。

使っていき、色味が変わって濃くなったのもイメージ出来ます。

こういう明るいベージュ系のカラーはどのレザーにしても経年変化も期待できてワクワクしますね。
何よりも最初に時計に付けた時・・・・・・劇的に変わった時計の雰囲気にニヤニヤしちゃいます。

”おっ !!!!良いじゃん!!!!”

って。

今エレファントはベージュの様なカラーも在庫ありますよ。
でもエレファントレザーって供給が安定しないので無くなったら終わりです・・・・・

↓こんな感じです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.