シックなパネライはラジオミール

パネライは無骨な・・・・というイメージですがラジオミールはケース形状とワイヤーラグでクラシカルな色の強い時計です。
厚みもラジオミールに比べると薄いですしね。

なのでスーツなどの時にも使いやすいです。
私はスーツの時はラジオミールを使います・・・・・が、ここ数年スーツはきておりません。。。。。

私がラジオミールも好きで所有しているのは、

クラシカルな雰囲気のワイヤーラグ!!
リューズの形状!!

です。ワイヤーラグの現行モデルって他に何かありましたっけ?
それとこのリューズは私のパッ!と出るイメージではIWCのビッグパイロットです。

という事でパネライもいいなー・・・・と考えている方に向けてラジオミールのベルトを交換したらこんなに雰囲気変わるんだよ〜。
というのを紹介致します。

まずはシックにブラックのベルト。
レザーはビーバーです。

そして次は夏らしい・・・・ですが冬でも人気なグレーのスティングレイ。

クリーム色のクロコダイルだとスマートな印象に・・・・・

赤系はどうですか?
派手だと思う方が多いですが、意外とそんな事ないんですよ。

そしてシックにダークブラウンを。これはシャークのヌバックですね。

他にも沢山あるのですが、私の過去の写真を集めてみました。

ちなみにラジオミールのブラックボディも結構かっこ良いですよ。

エレファントのダークブラウンを・・・・

スティングレイのダークブラウンを装着しています。

最後はホーウィン クロムエクセルレザーのグレー・ネイビーです。

並べて見ると雰囲気変わりますよね。
シチュエーションによって・・・・・洋服に合わせて・・・・・

2022年のニューモデルのラジオミールがかなり良いですよ。
モデルはPAM01334というモデルです。
サンドイッチダイアル、ダイアルの加工?、インデックスはベージュ、青針!その他もろもろ・・・・・
純正のベルトも無双仕立てのかっこ良いやつです。
今は買えないけど、欲しいな〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.