ラジオミールはやっぱり良い!と思ってしまう・・・

このステッチパターンをテストするのにラジオミールを使用していますが、やっぱりラジオミール良いですよね〜!!

私が勝手に思うところではパネライブランドとしてはラジオミールは不人気の位置にいるのではないかなー。なんて思います。

それは、パネライの印象にあります。
パネライと言えば・・・・・・リューズガードですよね。
なのでルミノールにいっちゃいます。
しかも、パネライって安く無いので、購入時は悩みますよね〜。

なんて言いつつ私も所有しているパネライのほとんどがルミノールです・・・・
ラジオミールを1本購入してみるとこのスタイル気に入っちゃうんですよ。

それと数年前に変わったCEOの戦略でサブマーシブルが1つのモデルとして確立しましたが、サブマーシブルは人気ですよね。
その前まではルミノールのサブマーシブルだったんですよ。

サブマーシブルの確立は大成功でしたよね。
ちなみに2,3年前からブームに乗った38mmケースのルミノールは人気あるのですかね?

たまーにお問い合わせが来ますよ。
ラグ幅20mmでバックルピンが4mm(楕円)はないですか?って。
でも本当にたまーにです。

ちなみにラグ幅20mmの楕円は無いですよ。
多分ですけど、ラグ幅20mmで楕円はパネライしかないでしょうね。。。。。

いや〜時計の事考えたり、新しい発見をしたり、ベルトの仕様を変えてみたり・・・・・楽しいな〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.