改めてベルトを変えると・・・・

ありがたい事にご購入頂いた方から喜びの写真やメッセージを頂いてます。

私も同じなんですよ。
サンプルを作って使って・・・・
ステッチを変えて使って・・・・・

新しいレザーを試して・・・・・使って・・・・・

使っている時計はいつも同じ物なのに毎回テンション上がります!!
このベルトを交換して気分が変わるのはショップを始めてからずっと一緒です。

そして新しい時計を買ったらまた色々試したくなっちゃうんですよね。
ここ最近はクロムエクセルレザーばかり使ってますが、今従来の物のアップデート版を準備しています。

牛革は色々変化をさせやすいので作っていても楽しいです。
あーしてこーして・・・・・
この溶剤を使ったら・・・・などなど。
とりあえずもう少しで一旦ゴールは見えるかな。というところです。
来月位からクロムエクセルレザーのオーダーはお受けできると思いますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.