ホーウィンクロムエクセルレザー オーダーに関して

ホーウィンってこのスタンプの箇所を欲しがったり、表に使ったりしますよね。
でも当ショップは両面表なのでここは使わない・・・・
というよりも本来の厚みが2.3mm位で厚すぎる為に漉いています。

という事は・・・・このスタンプは漉いてもらった業者さんに破棄してもらっています・・・・・
↑の写真は最初に漉かずに取り寄せた裏面です。

という前おきは置いておいて、以前から告知しているホーウィン クロムエクセルレザーのオーダーを実は始めていたりしています。

既に数本のオーダーをお受けしてもう納品させてもらった方もいます。

なのでクロムエクセルレザーのパート2として細々と変更点もあるので数回に渡ってご紹介します。

本日は、価格のご紹介です。
価格はパート1と同じ14200円です。
基本的にオーダーでの制作がメインとなります。
納期に関してですが、詳細を打ち合わせし、仕様が決まってから約2週間前後になります。

※ここからは腕時計ベルトの各用語を使います。

オーダーメインの理由は通常使う子穴から剣先にかけて60mm~65mmがベストの余りと考えるからです。
(ここの詳細という私の拘りに関してはまた後日・・・)

厚みがフラットのベルトですが各部に拘り、手間がかかったベルトに仕上げています。
これは厚みがフラット(実際は微妙に変化させています)でクロムエクセルレザーだからこその雰囲気です。

という事でまた次回・・・・・

今回のおさらいは、クロムエクセルレザー パート2の価格は14200円、納期は状況にもよりますが2週間前後ということです。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.