クロムエクセルレザーのカラーに関して

今ストックのあるカラーは、

・ブラック
・オリーブ
・ナチュラル
・グレーネイビー

の4色になります。
その他のカラーはご注文時に取り寄せになるので一度お問い合わせ下さい。

ちなみにホーウィン クロムエクセルレザーはどこでも買えるレザーではないんですね。
なので今回のオリーブもラスト1枚で次の入荷は未定との事でした。

他のカラーは取り寄せ自体は皮革の販売元にあれば可能ですが、
半裁という大きな皮革で仕入れをし、スタンダードラインナップとするのはまた次のタイミング(半年〜1年後)にしようと考えています。
ご希望のカラーが販売元にあれば取寄可能ですが、革質を選ぶ事が出来ない(小さい物しか無い)のであまり推奨はできないですね・・・

マニアックな話ですが牛革は部位により革質が大きく異なります。
特に1枚革で仕上げている今回のクロムエクセルレザーは革の質で大きく左右されます。
なので今回用意している4つのカラーであれば半裁という大きな皮革から良い部分のみを厳選できるのですが、小さく仕入れをするとそこは仕入れしてみないと何とも言えないところです・・・・

今は4つのカラーですが、ご要望などを考慮し半年〜1年後には新しいカラーも追加する予定です。
まず他のカラーをご希望であれば1度お問い合わせ下さい。

↓メールアドレスです
info@yoshiki-watchbox.jp

↓お問い合わせフォームはこちら
https://yoshiki-watchbox.com/inquiry

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.