うそ・・・・・!!??

今日は事務所件工房件・・・・の模様替えをしていました。
意外と夢中になってしまい、半日以上かかってしまった・・・・

というのもヴィンテージの良い家具を・・・・・・

というのは置いておいて、昔の時計雑誌を見ていたんですよ。
サブマリーナのヴィンテージが18万ですよ!!
コピー品じゃないですよ。

ポール・ニューマンが135万ですよ!!
ざっくり楽天で検索したら3200万ですよ!!!!!

雑誌は96年の雑誌です。
なので今から26年前です。
約24倍・・・・・・・・

私はロレックスには全くの無知ですが、凄いですね・・・・・
今ロレックスを持って20年寝かせれば老後の良い資金になりますね。

パネライは好きですけどそこまでは上がらないだろう〜な〜・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.