年末年始の営業予定です

本日は2022年12月20日・・・・・・
もう今年も残り11日です。

との事で年末年始の当ショップの営業予定をお伝え致します。

と言っても毎年同じですが、特にいつもと変わらず休みなく営業しております。
これがネットショップの醍醐味ですね。

ただ、配送に関しては大きく変わってきます。
郵便局を使っているので2日はたしか配送お休みでしたよね。
(昔バイトしてたな〜)

郵便局次第でお手元に届く日は変わってくると思いますが31日でも1日でも発送します!

チョットご注意があります!!
当ショップの電話・・・・・・・、今故障中で全くつながらないです・・・・・
来年早々には新しい物に交換します!!

私の年末年始の予定は、新しいホーウィンレザーがどんどん届くのでサンプル制作が楽しみだったりしています。

ちなみに本日はホーウィンのヌバックと野球のグローブに使われているレザーが届きましたよ。
ヌバックは良い感じですね〜。
その話はまた近い内に・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.