ホーウィン ラティーゴは意外と凄い! (水に関して)

私は顔洗う時も手を洗う時もずーっとつけっぱなしです。
なので必ず水は付着します。

でも今も水シミ無いんですよ・・・・・
とのことでチョット確認してみました。

正直吸水性は非常に高いです。
でも・・・・・

パネライの時間を見て頂ければわかるのですが、
3分位で結構水は履けていきます。

そして10分位でかなり表面に見えなくなりました。

不思議なレザーですね〜。
分かりづらいですが、風貌の上にある水はまだ残っています・・・・

私もサンプルを仕様して1週間位になりますが水シミは無いです。
硬さも和らぎましたよ。

このレザーはヌメ革の様に光沢と色味が変わってくるレザーなので、経年変化を楽しめそうですよ。
でも表面はヌバックです。
ヌバックなのにヌメ革の様に楽しめる・・・・・・

ん〜・・・・良いレザーに出会えたな〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.