文明の利器は素晴らしい・・・・

今日からみなさんお仕事ですかね?
2023年もみんなスタートです。

私は生活のバランスを崩さない様に年末年始でもいつでも何も変わらない、変えないというのがスタイルです。

と言う事で、最近手に入れたのが電動工具です。
私は可能であれば昔ながらの手法で・・・・
というのがスタイルでした。

前に
”アメリカンチョッパー”
というアメリカのフルオーダーカスタムバイクのディスカバリーチャンネルで
ヴィンテージバイクのレストアをしていたのを見ました。
そのレストア方法が、

”このバイク当時の修理方法で・・・・”

というのに憧れちゃいまして・・・・・・
でも最近の電動工具は良いですね。

楽・・・・・という事だけではなく、仕上がりが全く違う物になるんですね〜。

という事で今HORWEENのレザーでストック品を作っています。
HORWEENの何のレザーか・・・・・・はまた後日です。

クロムエクセルレザーのストック分は今作っていないのですが、
オーダーでの制作はしていますのでメール下さい。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.